おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(107)~NADAQがプラスに~

おはこんばんちは! shigashotenです
皆様いかがお過ごしですか?

 

f:id:shigashoten:20220111080153p:plain<1月10日の投資収益>
・国内株    +62,850
・米国株    +189,062
・投資信託   +822,688
・仮想通貨   -364
トータル収支  +1,074,236
・全日比    -22,105


<前日比 株価指数>
日経指数     -9.31    -0.03%
NYダウ       -162.79    -0.45%
NASDAQ    +6.93    +0.05%
S&P500       -6.74    -0.14%    
BTC               -1.68%


日本の市場は祝日の為、休場でしたので値動きがありません。
米国の市場は通常通り開いていましたので、米国株のみ値動きがあります。
NASDAQ指数が久々のプラスに上昇しましたね。
下落が続くかなと思っていましたが、ここで一度プラスになりました。


まだまだ上昇する材料が出てきていません・・
今一度自分の投資スタンス、スタイルを見直すのにいい時期かもしれません。
自分に問いて見てください。


本日もボチボチといきましょう
生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!
「読者」になって「いいね」していただけますと、
モチベーションがあがりおっさんのテンションが上がりますので、
ぜひよろしくお願いします
「shigashoten」で
Twitter、Instagramやってますので
ブログを更新したら通知するので
よろしければフォローお願いします