おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(103)~目線を変えて~

おはこんばんちは! shigashotenです
皆様いかがお過ごしですか?

f:id:shigashoten:20220105080329p:plain



<1月4日の投資収益>
・国内株    +55,300
・米国株    +301,730
・投資信託   +1,098,969
・仮想通貨   +67
トータル収支  +1,456,066
・全日比    +150,679


<前日比 指数>
日経指数    +510.08    +1.77%
NYダウ      +214.59    +0.59%
NASDAQ   -210.08    -1.33%
S&P500     -3.02    -0.06%
BTC               +1.22%


日経指数が上げ過ぎてますね。
NASDAQの下落具合が気になるとこですが、いかがなもんでしょうか?
私にはよくわかりません。
あまりいい情報はなさそうです。


休みが終わり、みんなが仕事に戻って現実世界に戻っていくこの感覚は、何歳になっても不思議な気分になります。
「仕事は嫌」とか、「働きたくない」と思っている人は、
目線を変えて、仕事に取り組んでみてください。
いつもやっている仕事が楽しくなるかもしれません。
それでもならない方は、「問題意識を持って」仕事に取り組んでみてください。
きっと今までと違う感覚になると思います。


本日もボチボチといきましょう
生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!
「読者」になって「いいね」していただけますと、
モチベーションがあがりおっさんのテンションが上がりますので、
ぜひよろしくお願いします
「shigashoten」で
Twitter、Instagramやってますので
ブログを更新したら通知するので
よろしければフォローお願いします