おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

挑戦して学ぶことが人生の醍醐味

おはこんばんちわ。

 

どこにでもいる普通のおっさんです。

 

 

 

最近の株価の好調で資産が増えてニヤニヤが止まらない人も多いのではないでしょうか?

 

おっさん自身も資産が増えて嬉しい限りです。

 

 

おっさんは資産が増えたら必ずやるルーティンやマイルールがあります。

 

それは経験を積むことです。

行ったことがない場所に行く。

やったことがないことに挑戦する。

増えた資産はコップから溢れた水ですので、

溢れた水の量で挑戦すること変わってきます。

 

 

今回は何に挑戦しようとか、

どこに行こうかと考えるがとてもポジティブに考えれます。

 

 

逆に資産が減ってきたら何にも挑戦できないの?

と思われるかもしれませんが、

そこは心配ありません。

 

仕事や副業で稼ぐための新しい事に挑戦すればいいんです。

 

 

今の時代稼ぐための方法はたくさんあります。

一昔前はセミナーに通ったり、

職人に弟子入りしないといけませんでしたが、

今はネットがあります。

 

ネットで稼ぐための方法を探して挑戦しちゃえばいいんです。

先人達が残してくれた方法が無料で手に入る、

今の世の中はすごいですね。

 

 

せどり、

ブログ、

you tubeなどなんでもありますよね。

 

 

 

どんな場面だろうが挑戦はできます。

挑戦して失敗してもいいじゃないですか。

失敗から何かを学べます。

成功したらラッキーです。

成功したことを磨いて磨いて大事に育てればいいんです。

 

気がついたら、それがあなたの武器になっていますよ。

 

 

どんな状況からも学べる精神も身につきますしね。

 

 

人生を楽しみましょう。



 

 

本日もボチボチといきましょう

 

生きてるだけで丸儲け!!

 

まいどっ!!

 

Twitterで毎日情報発信中です

良ければTwitterのフォローもよろしくお願いします。

shigashotenで検索お願いします。