おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

私には夢がある

おはこんばんちわ。

 

私には夢がある。

それは死ぬまでに47都道府県に訪れることだ。

まだ若い、

まだ早い、

その言葉で逃げて後回しにすると、

すぐに体が動かなくなる。

 

私には夢がある。

訪れた都道府県で、

何かを学び、

何かを感じ、

自分の人生の糧にしたい。

 

私には夢がある。

人生を終えるときに、

楽しかった、

満足できた人生だったとつぶやきたい。

 

だから私はやりたくないことをしている暇はない。

やりたいことに全集中して、

日々を生きていきたい。



 

生きてるだけで丸儲け。

Xで毎日情報発信中です。

Xのフォローもよろしくお願いします。

【しがしょうてん】で検索してくださいね。