おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

おっさん、天啓を受けず

おはこんばんちわ。

どこにでもいる普通のおっさんです。

 

 

前回のブログで天啓を受けた気がしたおっさんです。

次の日の寝る時は、心が遠足の前日かのように躍っていました。

 

さて期待して寝ましょうかと、意気込んでみたところ・・

何の夢も見ることが出来ず、天啓は受けていませんでした。

残念!無念!

ってことでこれからも、サイドバリスタFIRE生活を満喫する普通のおっさんに戻ります。

 

 

先日、

 

[夢をかなえるゾウ]

著者 水野敬也

 

を天啓の夢を見る前日から、読んでいたからかもしれません。

 

こちらの本は、

・何かにつまずいている人

・壁にぶつかっている人

・人生を豊かにしたい人

・成功したい人

・とにかく今の現状に満足していない人

 

一つでも当てはまる人に、すぐにでも読んで欲しい。

そんな本です。

 

 

結局この二回のブログで何が言いたかったかと言うと、

おっさん自身がサイドバリスタFIREを楽しんでいるつもりでも、

心のどこかで、

「何かしたい、何かをしなければいけない」

と思っていたのかもしれません。

前回のブログで使用した画像が像の神様の[ガネーシャ]なのにも、

納得ですね~。

 

 

夢をかなえるゾウを読んで、また一つおっさんの壁を乗り越えた気がします。

試しにあなたも[夢をかなえるゾウ]を読んでみませんか?

 

 

本日もボチボチといきましょう

生きてるだけで丸儲け!!

まいどっ!!