おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(128)~荒れるゾ~~

おはこんばんちわ。

どこにでもいる普通のおっさんです。

 

<6月2週目投資収益>

・国内株    +136,650

・米国株    +120,934

・投資信託(楽天) +773,645

・投資信託(SBI)  +808

・仮想通貨   -2,101

・トータル収支 +1,029,936

・先週比    -90,250

 

CPI(消費者物価指数)が予想を上回り、

株価が荒れそうな雰囲気が出てきました。

米国が荒れに荒れそうですね。

 

こんな時こそ!とおっさんは立ち上がり、

投資信託(S&P500)をポイントで買い増しを行っています。

 

 

コツコツとスポットで買い続けて、

気が付けば5,000,000円(五百万円)の大台に乗ろうとしています。

もうすぐで目標の金額に達するので、次は何を買おうか検討中です。

 

純資産の大きな高配当ETF米国債券辺りが狙い目ですかね~。

 

 

何年投資をやっていても、投資先を探すのはワクワクしますね~。

よく、~~一本投資とか目にしますが、

実際にやっている方は尊敬します。

いやマジで。

 

投資を知れば知るほど、体験すればするほど~~一本の恐怖がよくわかります。

 

さぁ次の投資先でもボチボチと探していきましょうかね~。

 

 

本日もボチボチといきましょう

生きてるだけで丸儲け!!

まいどっ!!