おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

リベラルアーツ教に入信して一年経過

おはこんばんちは! shigashotenです

皆様いかがお過ごしですか?

軽く自己紹介しますと、

・兼業インデックス投資家

・サイドバリスタFIREの民(サイドFIREとバリスタFIREのハイブリッド)

・ミニマリスト歴16年目

のおっさんです。

 

[リベラルアーツ大学の両学長]の考えにとても賛同

ができyou tube動画を見続けて1年が経過しました。

 

そしていつからか、リベラルアーツ教に入信しておりました。

平日の週5日更新されていて、毎回とても勉強になる動画を配信されています。

毎日、週5日見ていればファンになりますよね。

最新版のyou tube動画を張り付けておきますね。


www.youtube.com

 

[リベラルアーツ大学]の配信を見て、自分なりに咀嚼して、

自身の成長につなげています。

配信された全てを鵜呑みにして、丸まる真似をするのは良くありません。

そして自分自身の成長にもつながりません。

配信された情報で気になったところをピックアップして、自分で調べて学ぶこと

が大切です。

 

もしこれから自分をもっと成長させたい方や、マネーリテラシーを高めたい方は

一度動画を見てみてください。

驚くほど、自分自身が変わります。

f:id:shigashoten:20220408064043p:plain

おっさんの語彙力では、残念ながら[リベラルアーツ大学]

魅力を伝えきれません。

百聞は一見に如かずですよ。

 

本日もボチボチといきましょう

生きてるだけで丸儲け!!

まいどっ!!

「読者」になって「いいね」していただけますと、

おっさんが笑顔になりますのでぜひともお願いします。

「日本ブログ村」に参加しています。

応援していただけますと、おっさんが笑顔になりますのでぜひともお願いします。