おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

本(24)~お金が増える強化書~

おはこんばんちは! shigashotenです

皆様いかがお過ごしですか?

軽く自己紹介しますと、

・兼業インデックス投資家

・サイドバリスタFIREの民(サイドFIREとバリスタFIREのハイブリッド)

・ミニマリスト歴16年目

のおっさんです。

 

 本日のお勧めはこちら!!

f:id:shigashoten:20220411194640j:plain

「お金が増える強化書」

 著者 上岡正明

 

今回の紹介は趣向を変えて、箇条書きで紹介していきます。

・投資を始めるならこの証券会社がおススメ!!

・こんな銘柄がオススメ!!

・資産を増やすならこの9個を守れ!!

・個別株は資産を増やす特急券!!

・つみたてNISA、とにかくつみたてNISA!!

・節約は王道のスタイルで!!

・仮想通貨?ダメダメですよ!!

・好きな事をやるためにFI(経済的自立)を手に入れるんや!!

・「書店は答えを探しにいくところではなく、答え合わせをするところだ」

f:id:shigashoten:20220411194717j:plain

 

一つでも気になりましたか?

気になったなら書店へレッツゴーです。

おっさんは「書店は答えを探しにいくところではなく、答え合わせをするところだ」に

感動しました。
you tubeもやってるみたいなので、興味のある方はどうぞ。

最新版を張り付けておきますね。

www.youtube.com

本日もボチボチといきましょう

生きてるだけで丸儲け!!

まいどっ!!

「読者」になって「いいね」していただけますと、

おっさんが笑顔になりますのでぜひともお願いします。

「日本ブログ村」に参加しています。

応援していただけますと、おっさんが笑顔になりますのでぜひともお願いします。