おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

サイドバリスタFIRE生活に変化が・・

おはこんばんちは! shigashotenです

皆様いかがお過ごしですか?

軽く自己紹介しますと、

・兼業インデックス投資家

・サイドバリスタFIREの民(サイドFIREとバリスタFIREのハイブリッド)

・ミニマリスト歴16年目

のおっさんです。

 

サイドバリスタFIRE生活をエンジョイしすぎて、気が付いたらおっさん・・

”正社員”になっていました!!!!

ん?”正社員”が嫌でFIREしたのに、また”正社員”になってし

まいました。

ちょっと何言ってるかわかんないですね。

さて、どうしたもんか。

まぁいっか。

おっさんの肩書はサイドバリスタFIREの民から、

サラリーマン投資家兼ブロガーに、ジョブチェンジですね。

でもおっさんは、”サイドバリスタFIREの民”を気に入っていますので、

今まで通り、”サイドバリスタFIREの民”を名乗り続けます。

 

FIRE生活を満喫しすぎて、肩書が変わっても気が付かないおっさんでしたww

これからも、サイドFIRE、バリスタFIRE、個人投資家、ボランティア活動を楽

しんでいきます。

人生は一度キリです。

やらない後悔よりも、やってから後悔をしたいおっさんでした。

 

本日もボチボチといきましょう

生きてるだけで丸儲け!!

まいどっ!!

「読者」になって「いいね」していただけますと、

おっさんが笑顔になりますのでぜひともお願いします。

「日本ブログ村」に参加しています。

応援していただけますと、おっさんが笑顔になりますのでぜひともお願いします。