おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

こてつです(10)

おはこんばんちは! shigashotenです
皆様いかがお過ごしですか?


愛猫「こてつ」の毎年受ける猫ドックを予約しました。


我が家に来て、早一年。
始めて尽くしの日々でした。
時には布団に粗相したり、
時には壁紙をボロボロにしたり、
威嚇されて猫パンチをもろにくらう時もありました。

 

f:id:shigashoten:20220126121700j:plainこんなに小さい猫が

 

f:id:shigashoten:20220126121739j:plain

今ではこんなに「美猫」になりました。(親ばかです)


推定18カ月なので人間でいうと20歳になります。
保護猫ですので細かい日付がわかりません。
そろそろ落ち着いてきて欲しいのですが、「こてつ」はやんちゃです。
あきらめましょう。
我が家と私のダメージに反比例して「こてつ」が元気になっていっている気がしてなりません。
これからもずっと、おっさん一人と保護猫一匹で共存していきます。


本日もボチボチといきましょう
生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!
「読者」になって「いいね」していただけますと、
モチベーションがあがりおっさんのテンションが上がりますので、
ぜひよろしくお願いします
「shigashoten」で
Twitter、Instagramやってますので
ブログを更新したら通知するので
よろしければフォローお願いします
日本ブログ村に参加しています。
応援していただけますとおっさんのテンションが上がりますので、
よろしければお願いします。