おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

2022年始動~目標設定~

おはこんばんちは! shigashotenです
あけましておめでとうございます


2022年のあなたの目標は何ですか?
私の目標は
・投資から離脱しない
・手が届く範囲でボランティア活動の継続
・笑顔でいることを心掛ける
・読みやすく、理解しやすいブログ作り
・インプットしたことを「より!」解りやすくアウトプットできるようにする
こんなところでしょうか?


ミニマリスト歴も16年目に入り、より洗練されたミニマリスト活動を心掛けたいものです
2022年は投資に関しても賛否両論ありますが、答えは誰もわかりません
年末が待ち遠しいですね


2022年も「おっさんと投資とミニマリスト」をよろしくお願いします

f:id:shigashoten:20220101083119p:plain



本年もボチボチといきましょう
今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!
「shigashoten」で
Twitter、Instagramやってますので
ブログを更新したら通知するので
よろしければフォローお願いします