おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

食品配送サービス

おはこんばんちは! shigashotenです

皆様いかがお過ごしですか?

軽く自己紹介しますと、

・兼業インデックス投資家

・サイドバリスタFIREの民(サイドFIREとバリスタFIREのハイブリッド)

・ミニマリスト歴16年目

のおっさんです。

 

究極のミニマリストを目指すならこれをやってみませんか?

 

[食品配送サービス]

f:id:shigashoten:20220315202759p:plain

 

こちらのサービスを使えば栄養バランスの良い、食事を玄関まで届けてくれる画期的な

サービスです。

しかも電子レンジで温めるだけで食べれますのでとてもお手軽です。

主に高齢の方向けのサービスみたいになっていますが、

ミニマリストで料理器具などの物を持ちたくない方にとっても、良いサービスだと思い

ます。

 

しかも時間短縮ができる分、本業に時間がさけるので収入も上がるメリットもありま

す。

こちらで資料請求ができますので興味があればどうぞ。

www.coop-takuhai.jp

 

人間は食べなければ生きていけません。

つまり食事バランスは死活問題です。

外食やコンビニは楽でいいですが、長期間接種し続けると体調の心配がありますよね?

食品配送サービスなら、栄養バランスにも配慮されていますので一番の懸念点が解消さ

れます。

人とは違うミニマリストを目指すなら、こういったやり方も斬新でいいとは思いません

か?

 

本日もボチボチといきましょう

生きてるだけで丸儲け!!

まいどっ!!

「読者」になって「いいね」していただけますと、

おっさんが笑顔になりますのでぜひともお願いします。

「日本ブログ村」に参加しています。

応援していただけますと、おっさんが笑顔になりますのでぜひともお願いします。