おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

おっさんと猫

おはこんばんちわ。

どこにでもいる普通のおっさんです。

 

我が家には保護猫「こてつ」がいます。

感覚的には保護しているとか、

飼育している感覚ではなく、

 

【同居同棲】が近いと思います。

 

 

お互いが好きな時間に起きて、

好きなことをして、

淋しくなったらちょっかいを出しあう。

なんとなくですが長年連れ添ったカップルに近いと思っています。

 


こてつは何も考えていないでしょうけど、

この程よい距離感が独身のシングルおっさんには心地よいです。

結婚や同居に向いていないのは重々承知しております。

 

 

ワンルームの我が家は一人(一匹)になる空間があまりありません。

 

 


こてつは最近カーテンとレースの間にプライベート空間を作ってもっぱら寝ています。

 


おっさんはと言いますとシャワールームで本を読んだり、勉強しています。


おっさんと猫でもプライバシーは必要ですからね。

 

 

そんなイケてるこてつですが、一つだけ治らないクセがあります。

 


そう・・

それは・・

 

部屋の壁紙をひっかくクセです。

 

我が家の壁紙という壁紙をことごとく破壊していくこてつです。

そのうち我が家は壁紙が無くなって石膏ボードだけになってしまう勢いです。

 

 

部屋の壁紙を破壊するのは良いけどお願いだから誤飲だけは避けてほしいですね。

 

 

今日もこてつは元気です。


本日もボチボチといきましょう

生きてるだけで丸儲け!!

まいどっ!!

Twitterで毎日情報発信中です
良ければTwitterのフォローもよろしくお願いします。
shigashotenで検索お願いします。