おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(94)

おはこんばんちは! shigashotenです
皆様いかがお過ごしですか?

 

f:id:shigashoten:20211221082248p:plain

 

12月20日の投資収益です


・国内株    +10,525

・米国株    +59,608

投資信託   +150,173

・仮想通貨   +50

トータル収支  +220,356

・前日比    -308,190

 

日経指数 -607.87    -2.13%
NYダウ -433.28    -1.23%
NASDAQ -188.74    -1.24%
S&P500指数 -52.62    -1.14%
BTC               +2.50%

 

BTC(ビットコイン)以外全ての指数が下落してますね
BTCも週末で下落していたので実質は全て下落と言ってもよさそうです
中国の利下げで株価の下落の後押しにもなりました
そこにオミクロン株の市中感染の拡大、クルーズ船の集団感染などがあり下落にブーストがかかったと予想されます

 

f:id:shigashoten:20211221082323p:plain

 

日本では半導体不足で、車などが減産発表もありましたし上昇する話題がありません
またしばらくは、サゲ相場が続きそうです

f:id:shigashoten:20211221082432p:plain

 


本日もボチボチといきましょう
今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
ブログを更新したら通知しますので
よろしければフォローお願いします