おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(99)~好材料~

おはこんばんちは! shigashotenです
皆様いかがお過ごしですか?

 

f:id:shigashoten:20211228073048p:plain

「12月27日の投資収益」

・国内株    +18,625
・米国株    +255,137
投資信託   +676,220
・仮想通貨   +325
トータル収支  +950,307
・全日比    +30,425

 

「前日比 指数」

日経指数   -106.13    -0.37%
NYダウ    +351.82    +0.98%
NASDAQ  +217.89    +1.39%
S&P500    +65.40    +1.38%
BTC               +0.71%

 

日経指数は米国のマーケットが金曜日に開いていなかったので
あまり動かず、若干売りが先行して下落で終わりました

 

f:id:shigashoten:20211228073946p:plain米国は
・オミクロン株の渡航規制を巡る懸念の緩和
・EC関連の売上高前年比8.5%増加
S&P過去最高値更新
色々な好材料が出てきています

本日は日本市場の12月権利落ち日前日となりますので
まだ12月の日本株を仕込んでいない方は今日中に仕込んでくださいね

日本マーケット、米国マーケット共に12/30まで開きます
まだ買ってない銘柄、売ってない銘柄がある方はお早めに!!
年明けは日本マーケット、米国マーケット共に1/4からです


本日もボチボチといきましょう
今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
ブログを更新したら通知するので
よろしければフォローお願いします