おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(84)

おはこんばんちは! shigashotenです

12月6日の投資収益です

 

f:id:shigashoten:20211207071041p:plain


・国内株    -7,643

・米国株    +108,720

投資信託   -188,858

・仮想通貨   +260

トータル収支  -87,521

・前日比    -106,933


日経サゲ、米国3指数はアゲでした
先週末に米国がサゲで終わりましたので、もしかしたらもっと下がるのかと思っていましたが
思いのほか頑張って耐えてくれましたね
米国はサゲ終わりの反発で上がりましたが、まだまだといったところでしょうか

ここで良いニュースが入ってきました

 

f:id:shigashoten:20211207071127p:plain

 

これで少しずつ株価が、以前の水準まで戻ってきてくれると嬉しいです
もしかしたら少し反発もかねて上がったら最高ですね

ボチボチとやっていきましょう


今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローお願いします