おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(80)

おはこんばんちは! shigashotenです

11月30日の投資収益です

 

f:id:shigashoten:20211201072807p:plain


・国内株    -24,872

・米国株    +73,424

投資信託   +205,864

・仮想通貨   +670

トータル収支  +255,086

・前日比    +33,005


しっかりと全指数サゲてきました
主な要因としては、米国のテーパリングの加速、
オミクロン株の影響で売り先行でサゲてきたと考えられます

 

f:id:shigashoten:20211201072842p:plain

 

まだまだ先の見えない不透明ですが
長い目で見れば世界経済は右肩上がりと信じていますので
私は「ドルコスト平均法(改)」でガチホ、バイホを続けていきます
ドルコスト平均法(改)・・相場が荒れていようが、穏やかだろうが決まった定額を淡々と積み上げて買い増しをしていき、
尚且つまとまった余剰資金が入ったタイミングで一括で買い付けをすること
又、まとまった資金が必要な時はどんなタイミングでも売ります
勝手に私が作りましたww


何事にも冷静沈着を保ち、より良い投資生活をしていきましょう


今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローお願いします