おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(72)

おはこんばんちは!shigashotenです

11月18日の投資収益です

 

f:id:shigashoten:20211119072424p:plain

 

・国内株    +33,783

・米国株    +262,204

投資信託   +525273

・仮想通貨   +520

トータル収支  +821,780

・前日比    -105,198

 

投資信託の高値掴みが影響して前日比がかなりサゲでしたね
まだ読んでいない方はこちらをどうぞ!!

https://shigashoten.hatenablog.com/entry/2021/11/18/184956

メシウマ案件です

 

そして仮想通貨のサゲ幅が凄いです
もう少し下がったら買い増したいところですね

 

f:id:shigashoten:20211119072507j:plain

保有している「あさひ(3333)」から謎の封筒が届きました!!

こ・・これは・もしかして・・

期待に胸を膨らませていざ開封の儀

 

f:id:shigashoten:20211119072724j:plain

500店舗おめでとうございます

って中間決算発表じゃないですか

 

f:id:shigashoten:20211119072849j:plain

ご丁寧にありがとうございます

 

特別優待とか特別配当でも出たかと期待してしまいました・・

株を保有して応援していますので頑張ってください

そしてあわよくば配当金は現状維持でいいので優待をアゲてください

 

株主になると郵便物がかなり増えます

下手に期待しないように注意してください

 

今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローよろしくお願いします