おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(71)

おはこんばんちは!


shigashotenです

 

 

f:id:shigashoten:20211118071402p:plain

 


11月17日の投資収益です

 

・国内株    +32,658


・米国株    +257,727


投資信託   +635,890


・仮想通貨   +703


トータル収支  +926,978


・前日比    +56,868

 

仮想通貨が連日でサゲてますね

 

王者「ビットコイン」がまさかの7,000,000割れです

 

日経、米国3指数もサゲ相場でした

 

特に米国はインフレが懸念されてのサゲっぽいですね

 

f:id:shigashoten:20211118071448p:plain

 


個人的な見解ですが、日経、米国3指数、ビットコインの4指数が重要と考えています

 


期待の楽天レバナス」がとうとうスタートしました

 

楽天レバナスが登場して大和レバナスはどうなるのか?

 

楽しみですね~

 

 


楽天レバナスの情報が提示され次第また記事を書きます

 

 


今日も生きてるだけで丸儲け!!

 

まいどっ!!


「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローよろしくお願いします