おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(89)

おはこんばんちは! shigashotenです

12月13日の投資収益です

 

f:id:shigashoten:20211214074207p:plain


・国内株    +19,925

・米国株    +147,377

投資信託   +475,490

・仮想通貨   +31

トータル収支  +642,823

・前日比    +102,938

 

日経指数アゲ
米国3指数サゲ
仮想通貨サゲ
日経が上がったので、日本株の損だしを行った為日本株の配分が減っています
今週から来週にかけてキャッシュポジションの変更を行っていこうかなと考えていましたが、
欧州のほうでオミクロン株が蔓延し始めたので、しばらくは動けないかもしれませんね

 

f:id:shigashoten:20211214074240p:plain

 

・・「ギグワークス(2375)」
ありがとうございました
また決算が良くなったら出会いましょう
と言うわけで、損切しました

 

日本株で塩漬けの銘柄がありますので、ボチボチと損切していきます

 

本日もボチボチといきましょう
今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローお願いします