おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

やっちまったな!

おはこんばんちは!shigashotenです

タイトルの通り「やっちまったな!」話です

少しまとまったキャッシュがあったので、
思い切って「eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)」を
スポット購入しました

・・・・その結果

 

f:id:shigashoten:20211118184740p:plain

 

チーン・・
まさかの「設定来高値」買い・・

 

f:id:shigashoten:20211119070109p:plain


うん・・
まぁ・
長い目でみれば相場が右肩上がりだから高値更新される日が来るのはわかりますよ
うん・
ショックが大きいです

f:id:shigashoten:20211119070128p:plain

 

「全世界のみんな!オラに現金を分けてくれ!!」

ショックが大きいので今日は筋トレ1セット増やして、
体に負荷をかけて眠ります

朝起きたら増えていますように!!

今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローよろしくお願いします