おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(90)

おはこんばんちは! shigashotenです

12月14日の投資収益です

 

f:id:shigashoten:20211215082516p:plain


・国内株    +23,275

・米国株    +128,052

投資信託   +333,818

・仮想通貨   +86

トータル収支  +485,231

・前日比    -157,592

 

日経指数サゲ
米国3指数サゲ
仮想通貨アゲ
今週はサゲ相場が続きそうですね


皆さん2021年分の積立NISA、NISAの買い付け分は終わりましたか?
もしまだ買い付けが終わってない方や、枠が残っている方は早めに済ませましょう
よくわからない方は、自分の証券口座にログインして
「NISA、積立NISA」の項目をクリックすると詳細が確認できます

 

f:id:shigashoten:20211215082543p:plain

上記の画像が確認できたら今年分の残りは無しです


これから年末に向けて忙しくなる時期になります
後でやろうと思っていると、気が付いたら手遅れなんてよくある話です
さぁいますぐログインして確認しましょう

「今年の分は今年のうちに」


本日もボチボチといきましょう
今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローお願いします