おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

2023年の振り返り

おはこんばんちわ。

どこにでもいる普通のおっさんです。

 

2023年ももう終わりですね。

皆さんは やり残したことはありますか?

私は年内で読みたかった本が全て読めていません。

来年以降で消化したいと思います。

 

 

2023年を振り返ると色々と 濃かった1年です

・X と真面目に向き合った

・X の収益化 達成

・サイド バリスタFIRE 卒業

・パートから契約社員に昇格

・ブログ の毎日 収益化 未達成

・猟友会の害獣駆除員になった

 

他にも細かいことが色々とありましたが、

何よりも一番の思い出は、

Xやブログを通じて、様々なたくさんの人と出会えたことが一番の思い出です。



 

来年も投資、ブログ、X、契約社員、猟友会の駆除員を全力で楽しみながらやっていこうかなと思います。

 

来年からは畑もやっていこうと考えているので、

畑関連もブログやXで発信できたらなぁとおぼろげに考えています。

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

良いお年を!!

本日もボチボチといきましょう

生きてるだけで丸儲け!!

まいどっ!!

Xで毎日情報発信中です

良ければXのフォローもよろしくお願いします。

【しがしょうてん】で検索お願いします。