おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

やらない後悔より、やって後悔したい

おはこんばんちは! shigashotenです

 

とうとう購入してしまいました
しかもこのサゲ寸前のアゲ相場で

f:id:shigashoten:20211119070109p:plain


レバナス系は手を出すつもりはありませんでしたが、
やってみてパフォーマンスを確認してからでも遅くないかなと思い、
今話題の「iFreeレバレッジ NASDAQ100」
楽天レバレッジNASDAQ-100(レバナス)」の二銘柄を購入しました

 

f:id:shigashoten:20211129083246p:plain

 

 

f:id:shigashoten:20211129083428p:plain

 


しばらく保有してみて、パフォーマンスを確認してから、
再度ポートフォリオに入れるか検討します

私のコアの「全世界」に追撃できるか楽しみです

 

本日は、日本、米国、全世界が真冬相場になりそうです
みなさん握力をしっかりと保ち、狼狽売りだけはしないようにしてください


今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローお願いします