おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

パートタイマー

おはこんばんちは! shigashotenです

 

「働きます!!!」

働きたくなくてFIREをしていたのですが、
知り合いの会社のお手伝いを、一日四時間することにしました

 

f:id:shigashoten:20211206184349p:plain


もちろん一日一ブログ、投資、ボランティア活動は継続していきます
さらに来年の一月にはFPの試験も待ち構えていますが、

 

f:id:shigashoten:20211206184435p:plain


働きます!!
と、言うかすでに働いています!!

 

外の世界に出て、毎日刺激的な日々を過ごすと体が若返っている気がしますね(たぶん勘違い)

時間が足らなくて、忙しいですがサラリーマン時代に比べてとても満たされています
もしかしたらやりたい事だけしかやらないのが、FIREのゴールなのかもしれませんね

 

こんな楽しい気分になったのはいつ以来でしょうか・・
最近笑顔が自然と出るようにもなりました
毎日楽しいです。

 

f:id:shigashoten:20211206184420p:plain

 

今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローお願いします