おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(85)

おはこんばんちは! shigashotenです

12月7日の投資収益です

 

f:id:shigashoten:20211208072348p:plain


・国内株    +19,713

・米国株    +183,887

投資信託   +57,973

・仮想通貨   +302

トータル収支  +261,875

・前日比    +368,808


「おかえりなさい」

みんなが+に帰ってくるのを待っていましたよ
別ブログでも書いたのですが、一日四時間働き始めたので安定したキャッシュフローが入ってくるようになり
ここまでの下落が来ても心穏やかに過ごすことができました
ミニマリストで持ち家の為月の生活費が一日四時間のパートで賄えます

 

SNSを覗いていたら、レバナス初心者の方の阿鼻叫喚を目撃して
「レバナスには手を出さない」と再度、心に刻むことができて良い経験になりました

 

私のコアはいつでも「オルカン
そんな「オルカン」に近々レバレッジをかける商品が出るとかでないとか、
少し気になりますね
詳細がわかればまたブログに書きます


本日もボチボチといきましょう
今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローお願いします