おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

本(12)

おはこんばんちは!

shigashotenです

 

 本日のお勧めはこちらです!!

 

「自宅でひとり起業仕事図鑑」
著者 滝岡幸子

f:id:shigashoten:20211104181544j:plain



特技無、趣味無、コミュニケーション能力無


そんな私がフラフラしてたら見つけた本です


自宅でできる起業内容が約90種類記載されていて


起業したい方、副業を始めたい方は参考書にいいかもしれません


特に自宅を改装して店舗にしたい方には刺さる本だと思います


仕事の紹介だけでなく、起業するまでに必要な費用や


やるべき事も記載されているので一冊持っておいて損はない本だと思います


特に趣味や特技のある女性におススメです

 

補足:紹介している本は全て図書館からレンタルした本です

 

今日も生きてるだけで丸儲け!!

 

まいどっ!!