おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

FP3級

おはこんばんちは!

shigashotenです


 本日のお勧めはこちら!!

 

f:id:shigashoten:20211115181320j:plain

 

 


「FPの教科書3級」って冗談ですよ

 


投資を続けていくうえでどうしても独学で限界を感じましたので

 

この度FP3級の試験を受験することにしました

 

サイドFIRE生活+投資をどんどん学んでいくにつれて

 

自分の知識の無さを痛感しました

 


合格率は40%~80%と高めになっていますが油断は禁物です

 


しっかりと参考書で勉強に励みたいと思います

 

資格が欲しいというよりもしっかりと知識を身に着けたいので

 

毎日コツコツと勉強していきます

 


試験日まで残り三か月!!

 


サラリーマン時代以降資格勉強なんてしてなかったので久々に興奮しています

 


どこかに講師のかたはいらっしゃいませんか?

 

 


今日も生きてるだけで丸儲け!!

 

まいどっ!!


「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローよろしくお願いします