おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

ウォーキングを再開しました

おはこんばんちわ。

どこにでもいる普通のおっさんです。


暖かくなってきましたのでウォーキングを再開しました。

 

寒くて、寒くてとてもじゃないですが部屋からどころか、

布団から出ることさえ嫌でした。

寒い時期に屋外で作業をしている人には本当に頭が下がります。

 


ウォーキングを久々に再開して思ったのは、

頭がクリアになることです。

 

おっさんは体力が無いので、歩くだけでいっぱいいっぱいです。

当然何も考えることが出来ません。

 

ウォーキング後に読書をしたり、勉強したりすると頭に入りやすい気がしますね。

 

ぽっこりお腹も気のせいかへこんできた気がします。

 

一日一回決まった時間にウォーキングをするだけでいいことだらけですね。

 


ウォーキング後に飲む白湯がまた美味しいのなんのその。

白湯を飲むためにウォーキングをしていると言っても過言ではないですね。


良かったらウォーキングしてみませんか?

季節の変わり目に敏感になりますよ。

 


本日もボチボチといきましょう

生きてるだけで丸儲け!!

まいどっ!!