おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(131)

おはこんばんちわ。

どこにでもいる普通のおっさんです。

 

<9月度投資収益>

・国内株    +84,700

・米国株    -41,479

・投資信託(楽天) +186,913

・投資信託(SBI)  +1,265

・仮想通貨   -2,119

・トータル収支 +229,280

・先月比    -1,283,366

 

しんどい相場が続いていますね。

色々とポートフォリオを調整していますが、

なかなかに厳しい相場ですね。

 

円安問題、

ロシアウクライナ問題、

まだまだ問題がたくさんあります。

 

よく長期投資家は長い目で見れば資産が増える。

と言われていますが、

これだけ悲惨な相場が続くと、

一度投資からリタイアしたくなりますよね?

 

そんな時はこう思いましょう。

安く買えてラッキーだな。

インフレが続いてる日本で投資を続けているだけで、

他の人より一歩先に進んでいるぞ。

 

何事にもプラス思考でボチボチと行きましょう。

 

本日もボチボチといきましょう

生きてるだけで丸儲け!!

まいどっ!!