おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

サブブログ立ち上げのお知らせ

おはこんばんちは! shigashotenです

皆様いかがお過ごしですか?

軽く自己紹介しますと、

・兼業インデックス投資家

・サイドバリスタFIREの民(サイドFIREとバリスタFIREのハイブリッド)

・ミニマリスト歴16年目

のおっさんです。

 

週末にひっそりとボランティア活動を始めました。

f:id:shigashoten:20220307085004p:plain

ボランティア活動もブログを書いて情報発信していこうと考えていますので、

こちらの[おっさんと投資とミニマリスト]をメインブログとして運営し、

[おっさんのプロッキング生活]をサブブログとして運営していきますので興味がある方はブログを読みに来てくださいね。

サイドバーに常にリンクを張り付けてあります。

shigashoten.hateblo.jp

 

 

プロッキングの活動内容やぼっちのおっさんでも始めれるボランティア活動になってい

ます。

週末のみの活動ですので、更新頻度は不定期になりますのでご了承ください。

 

本日もボチボチといきましょう

生きてるだけで丸儲け!!

まいどっ!!

「読者」になって「いいね」していただけますと、

おっさんが笑顔になりますのでぜひともお願いします。

「日本ブログ村」に参加しています。

応援していただけますと、おっさんが笑顔になりますのでぜひともお願いします。