おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(96)

おはこんばんちは! shigashotenです
皆様いかがお過ごしですか?

 

f:id:shigashoten:20211223075655p:plain

 

12月22日の投資収益です


・国内株    +21,225

・米国株    +167,923

投資信託   +337,803

・仮想通貨   +191

トータル収支  +527,142

・前日比    +415,072

 

日経指数 +44.62    +0.16%
NYダウ +261.19    +0.74%
NASDAQ +180.81    +1.18%
S&P500指数 +47.33    +1.02%
BTC               -0.08%

 

今年も残すところあと一週間となりました
全指数も元通りとはいかなくても徐々に戻ってきていますね

 

f:id:shigashoten:20211223075739p:plainオミクロン株が全世界で蔓延し始めているのに、株価が下がらない理由として
「経口治療薬」が米食品医薬品局(FDA)に認可されたからでしょうか
全世界の人に経口治療薬が届くようになって欲しいものです

 

私は全世界に投資して、少しでも全世界の経済の発展に貢献できるようにしていきたいと考えています

 

本日の名言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。
- イチロー -


本日もボチボチといきましょう
今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
ブログを更新したら通知しますので
よろしければフォローお願いします