おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(91)

おはこんばんちは! shigashotenです

12月15日の投資収益です

 

f:id:shigashoten:20211216074618p:plain


・国内株    +24,625

・米国株    +185,243

投資信託   +223,535

・仮想通貨   +200

トータル収支  +433,603

・前日比    -51,628

 

日経指数 アゲ
米国3指数 アゲ
仮想通貨 アゲ
米国が少し反発しましたね
資産が徐々に減ってきています


先日は米国でFOMCでした
ざっくりまとめると・・

・テーパリングの加速が決定
政策金利は据え置き

こんなところでしょうか?

しばらくはアゲの材料があまりないので、横ばいが続くかもしれないですね

「フルインベスト」だけは避けていきましょう

 

本日もボチボチといきましょう
今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローお願いします