おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(87)

おはこんばんちは! shigashotenです

12月9日の投資収益です

 

f:id:shigashoten:20211210082202p:plain


・国内株    +9,708

・米国株    +163,216

投資信託   +541,490

・仮想通貨   +102

トータル収支  +714,516

・前日比    +54,862


昨日と打って変わって日経、米国3指数全てサゲでした
連日連夜アゲなのは怖いのでサゲがくると落ち着きます

 

昨日紹介した銘柄の「ギグワークス(2375)」が年初来安値を再度更新しました
そろそろ損切ラインが見えてきましたね

 

せっかく株主優待が手元に届き、ウキウキしていたのに残念です

f:id:shigashoten:20211210082304j:plain

近いうちに株主優待の改悪もありそうですね

f:id:shigashoten:20211210082350j:plain

所有している間は応援しています

 

ギグワークスの優待内容はこちら
権利確定日    10月末、4月末
優待内容名    優待獲得株数    備考
1,000円相当のこども商品券または1,000円相当の仮想通貨「ビットコイン」    100株以上    ※優待品に代えて公益財団法人等への寄付選択可
一部抜粋

仮想通貨を優待にしていてなかなかおもしろそうですよね
私は仮想通貨一択ですww

 

本日も「ギグワークス(2375)」に注目してマーケットに挑みます


本日もボチボチといきましょう
今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローお願いします