おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

こてつです(9)

おはこんばんちは! shigashotenです

我が家の愛猫「こてつ」です
生まれて初めて飼った猫なのですが・・

ちょっと変じゃないかな?と思うところがあります

それは・・

チュールの食べ方です

初めはよく見る食べ方なのですが、食べはじめると・・

f:id:shigashoten:20211205071128j:plain

初めは「美味い・・やんけ・」

で食べ続けると・・

なんかオラオラ系になり・・

 

f:id:shigashoten:20211205071159j:plain

「ワシのもんじゃ~!!」

 

 

f:id:shigashoten:20211205071259j:plain

「だで!離せや!!」

 

こうなります

あげ方が悪いのかもしれませんが、いつもチュールの袋を巡って下僕と「こてつ」の戦いに発展するんですよね

これは普通なのでしょうか?

「こてつ」の気性が荒いだけでしょうか?

それともしつけがなってないのでしょうか?

 

いつも答えがわからないまま、日々共存しています

 

f:id:shigashoten:20211205072424j:plain

最近はこんなこともできるようになりました

 

「こてつ」は今日も元気です!


今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローお願いします