おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(78)

おはこんばんちは! shigashotenです

11月26日の投資収益です

 

f:id:shigashoten:20211127072332p:plain


・国内株    +19,838

・米国株    +100,536

投資信託   +530,536

・仮想通貨   +400

トータル収支  +650,970

・前日比    -234,114

 

久々に凄いサゲが来ました!!

・日経 -747.66
・ダウ -905.04
NASDAQ -353.57
・SP500 -106.84
ビットコイン -9%
全て「が」サゲ相場です

久々にこの流れが来ました!!

 

私の保有している商品に置き換えると
日本株 -51.5%
・米国株 -61.5%
投資信託 -9%
・仮想通貨 -48.5%
前日比収益からの計算です

トータルでは上記の通りですが、前日比からの数字を見える化するとエグいですねww

さてさてここまで全世界がサゲ相場になった要因ですが

・アフリカで見つかった新型コロナの変異株
・日本相場は米国が休みで休み前がサゲ相場+新型コロナの変異株のダブルパンチ
・それにともなって、利確、売り先行に流れた

週明けの日本相場は一足早い真冬が来るかもしれませんね
キャッシュポジションを変えてしっかりと投資ライフを楽しみましょう


今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローお願いします