おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(76)

おはこんばんちは! shigashotenです

11月24日の投資収益です

 

f:id:shigashoten:20211125074854p:plain




・国内株    +33,703

・米国株    +262,665

投資信託   +544,525

・仮想通貨   +643

トータル収支  +841,536

・前日比    +56,637

 

日経、ダウがマイナスで終わり、NASDAQ、SPがプラスで終わりました
日経はしばらくマイナスが続きそうですね
ハイテク株保有している人はまだ握力残ってますか?

 

パウエル議長再任のご祝儀相場なんてないんですね
少し期待してしまいました


世間一般では、クリスマス一色になってきました
噂によるとクリスマス相場たるものがあるみたいですね
どんな相場なのでしょうか?

 

f:id:shigashoten:20211125074937p:plain

ようやく起業しやすい仕組みができそうですね

これからの時代、会社に依存しないで個人で稼げるようにならないと

厳しくなると前から思っていたので、

この取り組みをベースとしてどんどん起業して、個人でも稼げるシステムになっていくことを願います

 

「自分こそ最大の資本である」

by shigashoten

 


今日も生きてるだけで丸儲け!!
まいどっ!!

「shigashoten」で
TwitterInstagramやってますので
よろしければフォローお願いします