おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

今日の収益(66)

おはこんばんちは!


shigashotenです

 

f:id:shigashoten:20211111070049p:plain

 


11月10日の投資収益です

 

・国内株    +28,343


・米国株    +223,723


投資信託   +541,534


・仮想通貨   +1,200


トータル収支  +794,800


・前日比    -45,852


米国が連日の続落でした

 

年末に向けて調整が入っているのかもしれません

 

それに引っ張られて日経もしっかりと下落しましたね

 

握力が弱い人がそろそろ「そわそわタイム」にはいりましたか??

 

しかし仮想通貨の調子が良さそうですね

 

個人的な見解なのですが、米国がサゲサゲ状態になってきても

 

「まだあせる時間じゃない!!!!」 某バスケ漫画より抜粋

 

ホントに動き出すときは「仮想通貨が連日続落したとき」

 

だと考えています

 

まぁ素人の見解なので「数字的なデータ」はありませんのであしからず

 

投資は自己責任の世界です。

 

それを踏まえて自己判断で運用しましょう!!

 

今日も生きてるだけで丸儲け!!

 

まいどっ!!