おっさんと投資とミニマリスト

~僅かな労働と僅かなモノで生きている独身シングルおっさんの独り言~

こてつです(7)

おはこんばんちは!

こてつです


今日は「こてつ」のとある一日を紹介します

0時 寝るだ
1時 寝るだ
2時 寝るだ
3時 下僕の横で寝るだ
4時 やっぱ一人で寝るだ
5時 起きるかな、外の警備(観察)の時間だ
6時 朝食(グレインフリー)違いのわかる猫だわ!
7時 やれやれ!下僕が遊んでほしいらしいから相手をしてやるか
8時 運動したから寝るだ
9時 寝るだ
10時 仕事の時間だ(自宅警備のパトロール
11時 仕事したから寝るだ
12時 寝るだ
13時 外の警備(観察)の時間だ
14時 仕事したから寝るだ
15時 おい!下僕!チュールの時間だ!!
16時 おやつ食べたから寝るだ
17時 寝るだ
18時 夕食(グレインフリー)、やっぱこれだな!
19時 やれやれ!下僕の相手をしてやるか
20時 相手をして疲れたから寝るだ
21時 寝るだ
22時 寝るだ
23時 寝るだ
24時 なんか興奮してきた!!暴れよう!力の限り!!!!

我が家の「こてつ」女の子14か月は今日も大忙し

下僕がかまってちゃんだから下僕の相手も大変だし、

毎日自宅警備とお昼寝で忙しくて猫の手も借りたい位だわ

明日も自宅の平和を守るのが私の使命なの

今日はこのへんで・・

f:id:shigashoten:20211030191921j:plain

今日も生きてるだけで丸儲け!!

まいどっ!!